2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も(///ω///)♪akina.to  いちゃらぶな気持ち良い事して遊ぼう♪



 

こんばんは


今日も1日お仕事去れてました

<今夜ゎ会かなぁ?_?楽しい会にしてね>

 

今夜も仕事中の御客様(作業が何もトラブル無く順調に捗ります様に)

akina.to……na.気持ち良いkotoして(*^▽^*)遊ぼう

 

昨日お姉ちゃんと新喜劇を観に行って来たよ

<めっちゃめっちゃおもろかったわ>

夕飯はグリコの看板の下に(金本知〇プロデュースした)鉄板居酒屋<スタジアム>兄貴の店で串揚げの盛り合わせとお好み焼きを食べたよ凄く美味しいかったよ

帰りゎアーバンライナだっけ?_?で 名古屋迄,乗って来て,お姉ちゃん家にお泊まりして,昼過ぎに帰宅して(*^▽^*)スタンドに車を取りに行って来たよッ(^◇^)<akinaの愛車が新車見たいになって帰って来たよ>

 

今夜も(^o^)v

スケベでエロ~ぃ御様の都合が良い時間帯にお誘い御待ちして折ります

 

akina


 


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
三重熟女専科たらちね即姫
検索フォーム
リンク
LINKS
風俗嬢ブログ「フーブロ」
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる